So-net無料ブログ作成
検索選択

アンダーリム [雑記]

予てから欲しい欲しいと切望していたモノ。

そんなモノが手に入ると幾分気分が高揚し、
何気ない日常にアクセントを与えてくれる。




CA390096.jpg

前々から欲しいと思っていた品物=眼鏡。
何べんも財布に「買っていいかい?」と聞いてみたが
なかなか色よい返事はもらえなかった。
しかし最近やっと「OK」をもらい、購入したのが上の眼鏡。

アンダーリムと呼ばれる種類のもので、
レンズの下半分のみを縁で覆い、上半分をナイロン糸で固定したもの。

この眼鏡をかけると卒論執筆に向けた士気が鼓舞される。
でもなかなか筆は進まない…(苦笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

tenji

かなりgoodなメガネですね。
何処のメーカーですか?
どちらで購入されたのですか?
by tenji (2011-05-05 03:05) 

Magnolia

はじめまして、tenjiさん。
訪問&コメントありがとうございます。

このメガネはZoffで購入しました。
興味があれば、http://www.zoff.co.jp/にアクセスしてみてください。
by Magnolia (2011-05-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。